フォトギャラリー
gallery
配送で必要なもの②
帳票類の管理
配送の仕事で伴うものとして帳票類の管理があります。
伝票などは、しっかり仕分けしている方としてない方では
仕事の精度と速さに大きく差がでるものです。
基本的に運転席内がきれいな人、車がきれいな人は仕事が正確で速い
傾向にあります。
例えば、時間指定の荷物の伝票や連絡事項の用紙などをしっかり管理
していれば、配達先に着いての処理がはやいのですが、不在の伝票などを
管理できていない方は再配達の時に伝票が紛失してしまったり、配達をわすれたりと
無駄な時間がすぐにたってしまいます。
写真では伝票の仕分けボックスと運転席がきれいな方、汚い方を掲載しました。
参考にしてください。