相模原市を拠点とした配送業者はブログにて求人のことや実際の仕事内容を紹介

応募ページ

お仕事内容の紹介

WORKS

どのような業務内容があるこかご覧ください

相模原市の配送業者では、ブログにて実際のお仕事の内容を発信しています。会社内での何気ないやりとりや運送に関するニュース、求人のことを記事にまとめ、普段どのような方が、どのように働いているのか知ることができます。
業務委託契約を結ぶとなると、相手の会社にはどのような方がいてどういった様子で勤務しているのか知りたいと思う方も多いです。ブログの記事をお読みになって社風や会社の雰囲気を予め知っていただけると嬉しい限りですので、お気軽にお読みください。

会社で働くスタッフが実施どのような業務を行っているかを執筆しています。普段は混みやすい道路がこの日は空いていて運送がスムーズに終わった、荷積みを他の手の空いているスタッフが手伝ってくれた、運送先のお客様にお礼を言ってもらえて嬉しかった等、業務を日々行う中で嬉しいこと等もたくさんございます。実際の具体的な業務内容、会社の雰囲気を知っていただきました上で、ご応募いただけますと嬉しい思いです。
この運送のお仕事は出発しますと基本的に一人で黙々と運送を行っていただく仕事になります。大人数で仕事をしないと寂しいという方には不向きかもしれませんが、一人で作業するとより集中しやすいといった方にはとても仕事のしやすい環境になっています。人間関係での揉め事に煩わされることも少なく、ノルマといった精神的な負担もなく、ご自分のペースで頑張れば50万円を稼ぐこともできます。経営陣の方々も元は運送スタッフとしても経験も豊富で、現場の方の気持ちを理解できる方々ばかりです。無理なく働くことができ、頑張った分だけ給与にも反映される会社です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。